本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方に質問です!!)

男性にとってのめんどくさい女性とは?既婚男性の好意について考える

2023/10/12 20:20

このQ&Aのポイント
  • 男性にとってのめんどくさい女性とはどんなタイプなのでしょうか?質問文から男性が思うめんどくさい女性の特徴や行動について考えてみました。
  • 既婚男性が既婚女性に好意を抱くことはあるのでしょうか?ただし、体目的ではなく本気の好意を持つ場合について考えてみました。
  • 奥さんよりも大事に思われる女性は存在するのでしょうか?既婚男性が他の女性を特別な存在として感じることはあるのかについて考えてみました。
※ 以下は、質問の原文です

男性の方に質問です!!

2014/01/06 02:17

男性にとって、こんな女性めんどくさい。と思う時って
どんな時ですか?(´-ω-`)
なんでもいいので教えてください!


後、既婚男性が既婚女性に好意を抱くことってあると思いますか?
体目的ではなく、本気で好意を抱くことってあると思いますか?
普通に考えたらあるわけないんですが。。
奥さんよりも大事に思われる女性なんているわけないですよね。


どちらかだけでもいいので回答お願いします。

回答 (67件中 1~5件目)

2014/01/06 13:20
回答No.67

何ども同じことを聞いてくるときは正直面倒くさいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/06 12:56
回答No.66

考えがコロコロ変わる女性というのは、正直めんどくさいな…と思うことがあります。
昨日はAといったのに、今日はBといっている…という傾向は女性のほうが多いような気がします。
やはり男性としては、一貫性を持った人のほうが、ストレスなく付き合うことができますし、
余計なことで気を病みたくないという事は事実です。
これは女性が男性に甘えたい、という感情の裏返しなのかもしれませんが、
私にとってはそれは逆効果のような気がします。

既婚男性が既婚女性に好意を抱くことは、もちろんあると思いますよ。
男性というのは、恋がリスキーであればあるほど、感情の火が激しく燃え上がる
生き物だと思いますよ。

2014/01/06 12:03
回答No.65

過去のことを愚痴愚痴言ってくるときですね
うるさくてたまりません

2014/01/06 09:57
回答No.64

女性がしつこくあれこれ誘ってくるときに面倒くさいと
思いますね。あとは、いらぬおせっかいをしてこられた
時に思いますよ。

2014/01/06 09:32
回答No.63

なぜか不機嫌にすぐになる女性ですね。
こちらが何か気に障ることをしたのかもしれませんが、
いつのまにか不機嫌になって、無視をしてきたりと
ややこしく、面倒くさく感じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。