本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複数のスマホ決済でのキャンペーン内容掲載情報サイト)

複数のスマホ決済でお得なキャンペーン情報を一覧で確認できる便利なサイト

2023/10/13 06:18

このQ&Aのポイント
  • PayPayや楽天ペイなどの複数のスマホ決済で毎月開催されるお得な還元キャンペーン情報を一覧で確認できる便利なサイトはありますか?
  • 複数のスマホ決済を活用しているが、各々のアプリやサイトでキャンペーン内容を確認するのが手間だと感じている。リアルタイムに近い形でお得なキャンペーン情報を一覧で掲載しているサイトはあるか。
※ 以下は、質問の原文です

複数のスマホ決済でのキャンペーン内容掲載情報サイト

2020/10/02 23:19

PayPayや楽天ペイなど、複数のスマホ決済を活用していますが、毎月どのスマホ決済でどんなお得な還元キャンペーンが開催されているかを、それぞれのアプリやいろんなサイトで確認していますが、それがちょっと手間だなと思っていまして。。。リアルタイムに近い感じで各種スマホ決済のお得なキャンペーンが一覧で掲載されているような便利なサイトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/03 14:50
回答No.1

https://www.ai-credit.com/

こういうところがあります。基本はスマホアプリで、アプリだと質問者さんのご要望のようなサービスが提供されます。
ただこのアプリが結構重かったので、私は結局ここのサービスのLINEアカウントを登録してアプリは削除しちゃいました。今はアプリの使い勝手も改善されているかもしれませんが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。