本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近、霜降りのような20代芸能人が多いですが、どう)

最近の霜降り系20代芸能人の増加について

2023/10/15 18:32

このQ&Aのポイント
  • 最近、霜降りのような20代芸能人が増えてきています。彼らは独特のユーモアセンスを持ち、演技やバラエティ番組で活躍しています。
  • 霜降り系20代芸能人は、若さと鋭いツッコミが魅力で、視聴者に笑いと驚きを与えます。彼らの存在は、エンターテイメントの幅を広げています。
  • 一方で、霜降り系20代芸能人が増えることにより、個性や才能が重視される傾向があります。これは若い世代にとってはチャンスでもありますが、競争も激化しています。
※ 以下は、質問の原文です

最近、霜降りのような20代芸能人が多いですが、どう

2020/11/14 01:15

最近、霜降りのような20代芸能人が多いですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/14 09:54
回答No.3

20代ってことは学生の頃から「お笑い芸人になりたい」っていう明確な夢や目標を持っていると思うので、立派だと思いますし、実際有名になっていますから努力は実を結んでいると思うのですごいと思います。

補足

2020/11/14 10:02

霜降りだけじゃなくて、今じゃ、バラエティやら歌でもCMとかでも、同世代が活躍してる、必ず1人はいる時代になってきつつありますよね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/14 05:03
回答No.2

霜降りって芸人ですよね。芸人の枠で言うと
どうも思いません。面白かったらいいのですが
ピン芸人を含めてあまり面白くなくなったというのが本音です。

2020/11/14 01:27
回答No.1

第7、第8のような世代交代(若手登場)があってもいいのでは?
お笑いのすそ野が広がります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。