本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年号に詳しい方へ。1996年-1999年頃って古い)

1996年から1999年頃は古い?

2023/10/15 18:41

このQ&Aのポイント
  • 1996年から1999年頃は古いと思われていますか?特にこの時期に生まれた人は、アイドルが主流だったと感じるかもしれません。
  • 最近、1996年から1999年頃の年号について考えることが多いです。この時代に生まれた人だけでなく、2000年代生まれの人も同様にアイドルに興味を持っているようです。
  • 年号に詳しい方への質問ですが、1996年から1999年頃は古いと思われていますか?また、この時代に生まれた人はアイドルに興味を持っている傾向があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

年号に詳しい方へ。1996年-1999年頃って古い

2020/11/19 08:35

年号に詳しい方へ。1996年-1999年頃って古いと思いますか?と言うか、このお年に生まれてる人って、アイドルがほとんど多い気がする。2000年代生まれもですが。最近、そればかり考えます。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/19 09:15
回答No.3

もちろん年代はそう感じているかもしれませんが、いつまでもメディアで持続している方もいます。その頃が一番好きな芸人やスポーツ選手がいると思い出に残っているので興味ある人がいるとネットでみていくことも悪くないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/19 08:44
回答No.2

古い、1~2昔前

補足

2020/11/19 08:57

私、この世代、通称、コナン世代、ワンピース世代って名付けてます。なぜかと言うと、この時期に始まったからです。ただそれだけ。あと、92、93年だと、それぞれ、セーラームーン世代だったり、クレしん世代、はたまた、トレンディドラマ世代だったりね。トレンディの方は、その時に放送されてたと言う意味でね。もっと年上になると、2000年代はめっちゃ活躍世代、バブル引きずり世代とかね。この世代もまだお若いから、捨てたものではないかも。

質問者
2020/11/19 08:39
回答No.1

20歳から25歳を集めたらその年代ですね。
○○坂はそのあたりでしょう。

補足

2020/11/19 08:54

この時代って、確か、コムロファミリーが流行った時代ですよねえ?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。