本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2億当たったら何をする)

2億当たったら何をする

2023/10/13 06:29

このQ&Aのポイント
  • 美食の王様・来栖けい氏が2億当たった。その2億を全て飲食に費やしたことが話題になった。
  • 現在、来栖けい氏は飲食を仕事にしており、その2億の使い方が彼の稼業の一環となっている。
  • 小心者の場合、2億を生活費に充てることが考えられる。
※ 以下は、質問の原文です

2億当たったら何をする

2020/12/23 06:39

美食の王様・来栖けい氏は宝くじが2億当たったそうです。
更に凄いのはその2億を全部飲食に費やしたこと。まあ
今はそれが稼業になってるから、強ち無駄じゃないですが。
小心者の自分はそもそも買わないし、当たっても小出しにして
生活費にするでしょうね。2億当たったら何に使いますか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%A5%E6%A0%96%E3%81%91%E3%81%84

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 22:41
回答No.2

>2億当たったら何に使いますか。

海上自衛隊基地が見下ろせる高台を購入して、別荘を建てますね。
既に、多くは中国系企業・個人が買収していますがね。^^;
※対馬の海上保安庁基地周辺は、韓国企業・個人が買収済み。
毎日、護衛艦・潜水艦・補給艦などを眺めながらのんびり過ごします。
軍隊基地周辺の土地が国籍を問わず無条件で購入できるのは、世界広しといえども日本だけですから・・・。

お礼

2020/12/23 22:59

ご回答を頂いた皆様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/23 13:54
回答No.1

コインランドリー屋を始めます。無人でいいので、人件費もかかりません。時々掃除に行けばいいだけだから。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。