本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう髪型にしたい?)

こういう髪型にしたい?

2023/10/15 21:27

このQ&Aのポイント
  • 写真のような髪型に皆さんはしてみたいと思いますか?
  • 髪型を変えたいと思っている方におすすめのスタイルです。
  • 写真の髪型は最新のトレンドで、若々しくスタイリッシュな印象を与えます。
※ 以下は、質問の原文です

こういう髪型にしたい?

2021/02/14 13:15

写真のような髪型に皆さんはしてみたいとおもいますか?

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/14 17:54
回答No.2

60代女性ですので自分がすることはないですが、30代の息子がこれをしても別にいいかな、と思います。

丸顔には似合わないけれど顎が出てたり顔の細い人に似合うロックンローラースタイルです。ただしこのヘアでメガネは合わないでしょうね。また、この頭でゲーム三昧もダメでしょうね。だから無理。

お礼

2021/02/14 18:19

KoalaGoldさんお晩でございます。回答ありがとうございます。

>>60代女性ですので自分がすることはないですが、30代の息子がこれをしても別にいいかな、と思います。


まさに息子さんが似合う雰囲気をされているのですね。

ぜひぜひこの写真をみせて勧めてみてくださいね^^

まずは髪を伸ばすところからスタートするといいでしょう。

KoalaGoldさんのご主人もきっとこの髪型が似合うのでしょうね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/14 13:26
回答No.1

今どきこんな髪型の人はいませんからやりたくないですね

お礼

2021/02/14 13:39

candymint1120さんお晩でございます。回答ありがとうございます。


>>今どきこんな髪型の人はいませんからやりたくないですね


たしかにいませんよねw でも時代にあえて逆行してcandymint1120さんがこの髪型にして皆の前に姿をみせるというチャレンジをなさってもいいかも^^

きっとすごい笑われそうですよね(笑)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。