本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

17人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:目の下にほうれい線のようなしわ 盛り上がり消したい)

目の下のほうれい線を消す方法とは?

2023/10/16 10:40

このQ&Aのポイント
  • 目の下にほうれい線のようなしわがあり、気になっています。パソコンで長時間画面を見ることが多いため、眼精疲労が原因ではないかと思っています。また、年齢的な要因も考えられます。そこで、シワ改善クリームなど効果のある方法を探しています。広告のチラシなどで1000円のクリームがあると見かけましたが、本当に効果があるのでしょうか。また、美容外科に行く場合、どれくらい費用がかかるのか教えてください。
  • 目の下にしわがあり、ほうれい線のように盛り上がっています。パソコンでの長時間作業による眼精疲労が原因かもしれませんが、年齢的な要素も考えられます。そこで、シワ改善クリームなどの効果的な方法を探しています。広告のチラシで1000円のクリームがあると見かけましたが、本当に効果があるのでしょうか。また、美容外科に行く際の費用についても知りたいです。
  • パソコンでの長時間作業によって目の下にしわができ、ほうれい線のような盛り上がりが気になります。この状態は眼精疲労が原因かもしれませんが、年齢の影響もあるかもしれません。そこで、シワ改善クリームなどの効果的な方法を探しています。広告のチラシには1000円のクリームがありますが、本当に効果があるのでしょうか。また、美容外科に行く場合の費用も気になります。
※ 以下は、質問の原文です

目の下にほうれい線のようなしわ 盛り上がり消したい

2022/03/08 15:10

目の下にしわ
盛り上がり ほうれい線
のようなものがあります

パソコンで長時間画面を見るので眼精疲労があります

眼精疲労が原因でしょうか


それとも50歳になったから歳 でしょうか

男です

シワ改善クリームなどが1万円のところを1000円などで広告のチラシに打っています

何かクリームなので効くものはあるのでしょうか

美容外科に行ったらお金はどれくらいかかるのでしょうか 





美容
眼精疲労
スキンケア

整形

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/10 23:44
回答No.1

年齢のこともあるかもしれませんが、
やはり、血流が悪いのでしょうね・・・

長時間パソコンの前に座っているのなら
眼精疲労ももちろんのこと、
血流も悪くなりますから
目元には一番、くるでしょうね・・・

私もそこのとこは悩みの種ではありますが
運動をすると、少しマシになったりするので
驚きますよ。

腹筋や足を鍛えることをしたり、
バーピーのような激しい運動をすると
血流が良くなってきて
すこしマシになります。

あと、目を細めて物を見るような形をとるようにして
目元を運動させます。
それも結構、いいですよ。ただ、毎日やる、という、
地道な努力が必要ですが・・・・

で、あとは良質の睡眠ですかね・・

それらをきちんとやっていると
顔がなんとなく引き締まっていくような感じです。

適度な全身運動や食事、睡眠に気を付けている人たちは
みなさん、お顔にさほどシワもなく、
美しい人が多いです。

私もそうなりたい、と、日々、努力の真っ最中です。

あ、あと、水をたくさん飲む、
顔の保湿は必ずする。
これは重要です。

整形など考えず、一緒に少しずつ、やってみませんか?
(^^)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。