本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分に似合う服やメイク、髪型がわかりません。)

自分に似合う服やメイク、髪型がわかりません

2023/10/16 12:29

このQ&Aのポイント
  • 自分に似合う服やメイク、髪型がわからないというお悩みを持つ方へ、解決方法をご紹介します。
  • 身長157cm、ブルベ冬、骨格ウェーブ(ロマンティックタイプ)という情報から、自分に合ったスタイルを見つけるポイントをお教えします。
  • 顔タイプはフェミニンとエレガントが多く出ました。美容体重をキープし、眉毛や髪の毛が多いです。朝起きると寝癖がひどいので、乾かして寝る前の対策もお伝えします。
※ 以下は、質問の原文です

自分に似合う服やメイク、髪型がわかりません。

2022/04/16 11:52

タイトルの通りです。色んなサイトで顔タイプ・パーソナルカラー・骨格 を調べました。
調べたは調べたんですけど結果がちぐはぐすぎてわかりません。一応身長とかも書いておきます
身長157cm
ブルベ冬
骨格ウェーブ(7タイプだとロマンティック)
顔タイプはよくわからなくて、フェミニンとエレガントが多く出ました。
一応書きますと胸はf65です。唇が厚く顔にEラインがないので特別美人ではないと思います。
目は丸アーモンドで肌の色はわりと白いです。体型は美容体重前後をキープしています。
毛深くて眉毛や髪の毛は多いほうです。
標準体型と同じくらいだと思います。髪はミディアムボブくらいのくせ毛で乾かして寝ても朝起きると寝癖がひどいです
回答よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/16 11:56
回答No.1

>自分に似合う服やメイク、髪型がわかりません。

似合うかどうかではなく、自分が着たい服、したいメイク、髪型にするのが良いですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。