本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

髪型は。。。

2008/07/26 11:08

私は小6女子です。いぜんしていた髪型で友達からいじめをうけました。
その髪型は、いえませんがすごく悩んでいます。
くせの強い髪質で、ショートにすると広がってしまいます。
今の髪型はセミロングストレートで前髪は目のところくらいです。
ネットでも調べてみましたが、私の髪質では
どうにもなりません。
アドバイス、よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2008/07/28 22:32
回答No.2

くせが強い髪質ということですが、いわゆる縮毛ということですか?
ショートにすると広がるということは、頭の形とか毛の生える角度とかいろいろと原因が他にあるかもしれません。
いまはいろいろ対処の方法がありますので、あきらめないでください。
実際に見ていないので無責任にいえませんが、方法は必ずあります。
髪の質が悪いからと、そのことだけでマイナスなイメージを持つことはありません。
どんな人もどこかコンプレックスをもっています。(外からみてその人の内面がみえないだけです)
どんな人もどこかを変えたいと思っています。
変えられることは(この場合はヘアスタイル)変えて、変えられないところは許容して、他の自分の長所を伸ばすようにしてください。

お礼

2008/07/29 09:23

回答ありがとうございます。
そうですよね。みんな、悩みくらいありますよね。。。
もうちょっと考えてみます。でも少し間違えるとトイレにはいっていても水をかけられます。。。。。どうしよう。。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/07/26 11:12
回答No.1

そんんな事気にしないでよ!!

お礼

2008/08/01 21:07

あなたは私の気持ち、分かる??
どうしてみんな私をせめるの?何も悪いことなんてしてない。
なんで私なの?人事みたいに言わないで。
悪口言うなら投稿しないで。アドバイスじゃない。こんなの。。。
「気にしないでよ」??気にするにきまってるじゃない。
いじめのせいで関係ない人からも避けられる。
なんでそんな事言うの??

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。