本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

嫌がらせ

2022/02/20 20:20

インスタはまだやっていないため
リーダー格の子にアプリを入れるよう強要される。
学校でもグループ内でわざと嫌がらせをする。
いじめられたくないから誰もさからわない。
毎日20時から深夜までグループLINEや電話をしないと
約束を破る子。と言いふらす。
先生に話したらよけい酷くなるから嫌でも笑うしかない。
毎日拘束されるから勉強も宿題もできず、落ちこぼれになってしまうのが嫌だ。
死んだ方がまし。ストレスがたまりすぎて心臓が痛い。
違う子といると名前を呼ばれて呼びもどされ、嫌味を言われる。
抜け出したいけど、抜け出したら死ぬのと同じ。
どうしたらよいかわからない。
どうしたらいいか教えてください。


※OKWAVEより補足:「子どもに対するいじめ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/24 11:07
回答No.3

辛いですね。大丈夫ですか?
https://linecorp.com/ja/csr/activity/counseling
一人で抱え込まず専門の相談窓口に連絡してください!!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/20 20:25
回答No.2

次に、これですね。
子ども限定、通話料無料のSOSダイヤルです。
https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/06112210.htm

相談できるところは、いっぱいあるよ。
頑張ろうね。

2022/02/20 20:23
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。