本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

羽田空港発で美瑛町までどれくらいかかりますか?

2023/05/10 11:32

羽田空港から飛行機を使って行った場合、美瑛町まで何時間ぐらいかかりますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「美瑛町への移住・定住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/10 11:50
回答No.3

羽田空港から空路で旭川空港まで行き、旭川空港から車(バスかタクシー)で美瑛まで、というルートになります。
羽田ー旭川はJALが1時間40分、ANAが1時間35分ですね。
参考 https://www.aapb.co.jp/time/
旭川空港から美瑛まではふらのバスで15-20分程度。
参考 http://www.furanobus.jp/lavender/index.html
飛行機が旭川空港に到着する時間に連動してバスが出ていますので、乗り継ぎ時間等を考慮して2時間半(余裕を見て3時間程度)を考えておかれればよいかと。

以上、ご参考まで。

お礼

2023/05/24 15:44

私はたまに特急電車で地方に行くのですが、やはり飛行機は早いですねえ。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/10 11:59
回答No.4

羽田空港-旭川空港100分
旭川空港-美瑛町は車で約15分
旭川空港内の移動にかかる時間を加えてください。

お礼

2023/05/24 15:42

飛行機で100分ですか! 意外とかかるのですね。ありがとうございます

質問者
2023/05/10 11:36
回答No.1

羽田から旭川空港まで飛行機で1時間35分
旭川空港から美瑛まで車で20分ほど

お礼

2023/05/24 15:45

空港から近いのはとても助かります。ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。