本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

白金青い池で一番写真映えする季節

2024/06/19 16:32

白金青い池で、一番写真映えするのは、春夏秋冬いつだと思いますか? 
それぞれの良さがあるとは思いますが、回答者の皆様の好みの季節を一つ上げるとしたらどの季節になるでしょうか。回答者の方の個人的好みでOKです。

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/shirogane-blue-pond

※OKWAVEより補足:「美瑛町への移住・定住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/19 21:59
回答No.2

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/10892
↑から「※冬期間は積雪のため、青い水面を見ることが出来ません」とあるので、冬は除外です。名前の通りに、青い水面を見れないのは無いと思います。

ライトアップも考えると、秋の11月頃が一番見頃ですね。
妖艶な感じがして絶対に写真映えします。私なら昼の明るい時間帯の青が際立つ写真と、夜のライトアップ時の闇に浮かぶ青い池を撮りますね!

秋のライトアップの様子
https://www.youtube.com/watch?v=5ErxyoaXapA

冬のライトアップの様子
https://www.youtube.com/watch?v=YZkl6aqPvG0

お礼

2024/07/04 10:58

Powered by GRATICA
青い池ですから、やっぱり青い所は撮りたいですよね。
二部構成も魅力的です。
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/19 18:56
回答No.1

こんにちは

どれもきれいなので一つは難しいです。

緑のブルー~グリーン~ブルーのコントラストのグラデーションがきれいです。
丁度今くらいの時期でしょうか?

秋の紅葉の時期黄色と赤のコントラストにメリハリが合って
絵画のように見えるのも素敵です。

お礼

2024/07/04 10:57

Powered by GRATICA
赤や黄色の葉の色と池の青とのコントラストはインパクトばっちりですよね!
ありがとうございます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。