本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

美瑛・昼食

2011/08/31 13:25

9/4(日)に美瑛を観光する予定です。
美瑛駅か白金温泉周辺で美味しい野菜料理の食べれるお店があったら教えて下さい。
免許を持っていないので、美瑛駅・白金温泉のバス停から歩いて行ける範囲でお願いします。
値段は2000円前後で宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/08/31 14:24
回答No.1

カフェレストランおきらく亭
美瑛産野菜をふんだんに使ったポトフが名物

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1002232/dtlrvwlst/1193112/

美瑛選果レストラン・アスペルジュ
JAびえいが運営、メニューはマッカリーナのシェフが監修の野菜中心のレストラン

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1005336/

お礼

2011/08/31 17:21

有り難うございます!
参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/09/01 07:58
回答No.2

 いつも行くのはマイカーなので、バス停近くと言われますと、さて、近くにバス停があったのかななどと迷ってしまいます。
美瑛と白金温泉の中間近くにある
カフェレストランバーチ
http://www.biei.ne.jp/birch/
美瑛町 美沢美生   0166-92-1120
  も野菜豊富なメニューの味も人気のお店です。

前の方の紹介のように白金温泉に区道筋と言うことではないのですが、もちろんその道筋近くでバスが駅前から出発してすぐと言った感じになってしまいますけれど、東小学校近くにある

 木のいいなかま
〒071-0201 北海道上川郡美瑛町丸山2丁目5-21  0166-92-2008 ‎
 も、なかなかのお店です。

お礼

2011/09/13 21:07

素敵なお店を教えて下さりどうも有り難うございました。
しかし残念ながら台風の影響で北海道旅行は中止になってしまいました。
また機会がありましたら是非行きたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。