本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

美瑛観光

2015/05/06 21:10

初めての北海道旅行に行きます

美瑛の観光について現地からマップを取り寄せ調べています。

旭川空港より
※カッコの中は次の目的地への時間と距離です

(1) セブンスターの木 ──(12分 3.9km)
(2) ケンとメリーの木 ──(3分 1.4km) 
(3) ぜるぶ・亜斗夢の丘 ──(13分 5.3km)
(4) マイルドセブンの木 ──(27分 12.5km)
(5) 四季彩の里 ──(32分 15.4km)
(6) 青い池

この順番で回ろうと思います。

時間は3時間くらいみています。

カットすべきところ、入れ替えた方がいい順番とかありますか?

また途中でランチをするおすすめな店があれば教えてください。

初めてで楽しみにしています!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/07 13:20
回答No.1

 他にも同じような質問があって、そちらにお答えし他のですが、この質問を見て、よく検討されているようですのでこれで結構かとおもいます。
  違う回答にも書きましたが、きっとこれはそのR237を横切ってR452側から回るコースを選択され殿田とおもいます。
 どちらかのコース取りにしても結構無駄な回り方を強いられるエリアなのですが、プランを見てもいったん是る部の丘に下がってからまたマイルドセブンの丘まで登り、再度国道に下がって色彩の丘へということでは、時間が厳しくなりそうでしたら、やはりカットするのはマイルドセブンの丘でしょうね。
 その場合丘の風景を楽しみながら、ケンとメリーの木の前に、セブンスターの木から近くの親子の木でも見て丘を下る走り方がよいのではと考えます。
 飛行場からホテルまでが3時間くらいということでしたら、見学時間は1時間程度しか取れなくなるのではと思われます。
 青い池も駐車場から少し歩いて往復する形になりますしね。
 色彩の丘を見る予定であれば、少しの時間で美瑛の丘の四季の姿全部を一度にたんのうできる「拓真館」は何とか組み込んでいただきたいものと思っています。
 色彩の丘の風景を添付します。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。