サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

飯綱町、おすすめの宿

2022/05/13 11:01

飯綱町、またはその周辺で人気・おすすめの宿はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/13 11:13
回答No.1

飯綱町はほとんどがペンションです。
その中だったら、「へんぺさんち」はどうですか?
農家の土蔵をペンションにしてしまったもので、いろんな体験ができます。
食事は自炊ですが、釜戸でご飯、ピザ作り、パン作りなどができます。
https://yamashita-fruit.com/henpe/

お礼

ありがとうございます。
体験も楽しめるのはいいですね。かなり興味あります!

2022/06/07 13:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/13 13:51
回答No.3

むれ温泉 天狗の館が一番近いですね。

お礼

ありがとうございます。
たしか天狗伝説があるんでしたっけ。面白そうですね。

2022/06/07 13:03

2022/05/13 12:17
回答No.2

こんにちは

自然も楽しめるこんな宿泊施設も人気です。

GLAMPROOK 飯綱高原(グランルーク)
https://glamprook.jp/iizuna/

Lotus Belle Village(ロータスベルヴィレッジ)
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/182750/182750.html
https://lotusbelle.jp/

ミーティアの森
http://asobigasaki.com/hermit/hotel/

https://1127.info/sightseeing/stay/

お礼

ありがとうございます。
けっこういろいろありますね。どれも良さそうです。

2022/06/07 13:04