本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

夏の観光シーズン

2022/05/31 13:19

夏の観光シーズンは飯綱町はけっこう県外の人でにぎわいますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/31 15:36
回答No.1

こんにちは


山も湖も川もあり
またキャンプ場なども充実している地域なので
夏場もかなり人が訪れると思います。

これからは流行りのアウトドアにも、とてもいい季節ですね。


http://iizuna-navi.com/

https://1127.info/season_cat/season_summer/

https://www.jalan.net/kankou/cit_205900000/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000076519.html

お祭り
https://skima-shinshu.com/iiduna-camp/

キャンプ場
https://camplus.camp/?doing_wp_cron=1653978931.3803570270538330078125

https://iko-yo.net/topics/area_iizuna

お礼

2022/06/21 12:53

自然が豊かなところなので、やはり夏~秋がハイシーズンなのですね。
コロナも収まってきたし、ぜひにぎわってほしいですね。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。