本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

飯綱湖での釣り

2022/10/04 11:49

飯綱湖ではどんな魚が釣れるのでしょうか。
また、雲仙寺湖では冬はワカサギ釣りができますが飯綱湖でもできますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/04 12:57
回答No.1

こんにちは

>釣台が設置されている美しい釣り場です。ブラックバス釣り、夜釣り禁止のヘラブナ釣り専用の釣り場になります。

https://www.awazuke.com/%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%A0%B4%E6%83%85%E5%A0%B1/%E9%95%B7%E9%87%8E/

https://1127.info/recommend/99/

https://report.iko-yo.net/articles/15760

お礼

2022/10/14 14:05

ありがとうございます。釣台があるのはありがたいですね。
ヘラブナ釣りを楽しむスポットなのですかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/04 13:00
回答No.2

飯綱湖ではワカサギ釣りは無いようですね。
淡水魚が主に釣れますね。
https://bunbun.hatenablog.com/entry/2013/10/12/075954

お礼

2022/10/14 14:04

ありがとうございます。こちらはワカサギ釣りはできないのですね。
参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。