サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

飯綱湖での釣り

2022/10/04 11:49

飯綱湖ではどんな魚が釣れるのでしょうか。
また、雲仙寺湖では冬はワカサギ釣りができますが飯綱湖でもできますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/04 12:57
回答No.1

こんにちは

>釣台が設置されている美しい釣り場です。ブラックバス釣り、夜釣り禁止のヘラブナ釣り専用の釣り場になります。

https://www.awazuke.com/%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%A0%B4%E6%83%85%E5%A0%B1/%E9%95%B7%E9%87%8E/

https://1127.info/recommend/99/

https://report.iko-yo.net/articles/15760

お礼

ありがとうございます。釣台があるのはありがたいですね。
ヘラブナ釣りを楽しむスポットなのですかね。

2022/10/14 14:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/04 13:00
回答No.2

飯綱湖ではワカサギ釣りは無いようですね。
淡水魚が主に釣れますね。
https://bunbun.hatenablog.com/entry/2013/10/12/075954

お礼

ありがとうございます。こちらはワカサギ釣りはできないのですね。
参考になりました。

2022/10/14 14:04

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。