サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

家電の購入

2022/11/15 12:13

飯綱町で家電を買う場合、通販が多いでしょうか。それとも長野市あたりまで行って何軒か見る感じでしょうか。長野市は大きな家電店はけっこうありますかね

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/15 12:37
回答No.1

長野市までいけば家電量販店が何件もありますね。
田舎は通販がメインではないでしょうか。
ただ、大型家電など修理をお願いするようなものはネット購入を避けたほうが良いかもしれませんね。

https://www.google.com/search?q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82%E5%AE%B6%E9%9B%BB&tbm=lcl&sxsrf=ALiCzsbDb0hlCFzBeo_B66fnxFAaoCtqDw%3A1668483316796&ei=9AhzY4KHMMO02roPusaO6A8&ved=0ahUKEwiC0aTboK_7AhVDmlYBHTqjA_0Q4dUDCAk&uact=5&oq=%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82%E5%AE%B6%E9%9B%BB&gs_lcp=Cg1nd3Mtd2l6LWxvY2FsEAMyBQgAEIAEMgUIABCABDoECCMQJzoLCAAQgAQQsQMQsQM6EQgAEIAEELEDEIMBELEDEIMBOggIABCxAxCDAToVCAAQBBCABBCxAxCDARCxAxCDARAlOgUIABCxAzoPCAAQBBCABBCxAxCDARAlOggIABAEEAMQJToJCAAQBBCABBAlOgcIABCABBAXUMIGWJ0NYOEPaABwAHgAgAFuiAHmBZIBAzAuN5gBAKABAcABAQ&sclient=gws-wiz-local#rlfi=hd:;si:;mv:[[36.6867045,138.2738992],[36.5750495,138.1412667]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:10

お礼

ありがとうございます。いざという時の修理を考えると通販は小物以外はちょっと怖いですよね。長野市まで行くと選択肢は多そうですね。

2022/11/29 12:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/15 14:06
回答No.2

こんにちは

大きな都市に行けば購入できますが
持ち運びできないものはやはり今年地元にオープンした
電気屋さんで買う方も多いのではないでしょうか?

https://www.hitachi-omisenavi.jp/store_info.asp?uid=265197

お隣にはコメリやカインズホームもありますし
ヤマダ電機もあります。

お礼

ありがとうございます。やはり近い店で買ったほうが修理に持ち込みなどもラクで通販より安心できる部分はありますね。ヤマダなどもあるのですね。

2022/11/29 12:02

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。