本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

飯綱町のカフェ

2023/05/10 12:58

飯綱町には昨年末、グリーンヴェイルというお洒落なカフェができたそうですが、他にも良さそうなカフェはありますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/10 13:18
回答No.2

テラスもあって、景色もよく
評判は良さそうです
https://web-komachi.com/?p=98157

https://www.hahahaishya.com/i-ate-pasta-and-chiffon-cake-for-lunch-at-greenveil/

アップルテラス 「いいづなマルシェ むーちゃん」の中にあります。

こちらもテラス席もありますね。
https://www.iizuna-furusato.com/appleterrace

レストランになりますが
ワイナリーレストラン・サンクゼール
https://www.stcousair.co.jp/valley/restaurant

お礼

2023/05/24 16:05

かき氷もあるのでしたら、これからの季節にいいですね。ワイナリーレストランも美味しそうですねえ。ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。