本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

カブトムシ取り

2024/06/17 16:04

飯綱町では、「明日は早起きして裏山にカブトムシを取りに行くぞ!」的な感じで、思い立ったらカブトムシやクワガタを徒歩圏で取りに行くことはできるような感じでしょうか?

徒歩圏は無理だったとしても、カブトムシやクワガタを取りに行きたい場合、どこに行ったらいいでしょうか。
知らずによそ様の土地に無断で入ってしまった、となるのは避けたいの取ってもいい場所を教えてください。

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/19 00:23
回答No.2

こんにちは

キャンプ場に行くとカブトムシゾーンなるものがあるようです。
https://camplus.camp/activity/

農園でクワガタの催事も行ってます。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000224700/activity/l000057245/?asobiKbn=1

https://www.jalan.net/yad303844/topics/entry0006150683.html

お礼

2024/06/25 14:08

Powered by GRATICA
ありがとうございます
ご紹介いただいたような所を利用するのが確実そうですね。
取れるといいなw
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/17 16:07
回答No.1

徒歩圏内で行けますよ!

木に蜂蜜を塗って、それでもまだ足りなければ木にヘッドをくらわして、ぼとぼとと落ちてきます

お礼

2024/06/25 14:06

Powered by GRATICA
ありがとうございます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。