本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

飯綱町のお気に入りスポット

2021/03/31 17:32

以前お墓が善光寺の近くにあったのでその辺は何度も行ったことがあるのですが飯綱町は行ったことがありませんでした。住んでいる方や旅行で行ったことがある方にご質問ですが、一番のお気に入りスポットはどこですか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/03 10:43
回答No.3

桜についてのお話が出ていたので、よろしければこちらの記事を…
飯綱町の春は、袖の山の枝垂れ桜の他にも、色々桜のスポットもありますし、桜以外に丹霞郷や水芭蕉など、たくさんのお花を楽しむ事が出来ます。
https://iizuna.jp/docs/3691.html

お礼

2021/04/04 23:55

ご回答ありがとうございます!
特に3枚目の「平出神社から袖之山に行く途中」と題された
斜面に桜が覆いかぶさっている写真最高ですね。
こんなところをのんびり歩きながら桜を眺めたくなりました。
最近コロナで画像や映像とかで見ることばかりになっていますが、やはり現地に行って風や香りを感じながら見たくなりますね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/01 11:32
回答No.2

私も行ったことはないのですが
https://4travel.jp/dm_shisetsu/11343025
「袖之山のシダレザクラ」をみてみたくなりました!

お礼

2021/04/01 17:45

ご回答ありがとうございます!
シダレザクラきれいでしょうねー、ぜひ見てみたいです。

質問者
2021/04/01 08:24
回答No.1

飯綱町は私も行ったことがありませんがいいとこのようですね!
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E4%B8%8A%E6%B0%B4%E5%86%85%E9%83%A1%E9%A3%AF%E7%B6%B1%E7%94%BA/@36.7547011,138.2355858,3a,75y/data=!3m8!1e2!3m6!1sAF1QipPxQGFx2YbVpgS8z98dWsepl0Nj8pHVD1SefZGZ!2e10!3e12!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipPxQGFx2YbVpgS8z98dWsepl0Nj8pHVD1SefZGZ%3Dw114-h86-k-no!7i5056!8i3792!4m5!3m4!1s0x5ff62688eb40dafb:0x9c82d3b1b8ae3520!8m2!3d36.7547011!4d138.2355858

お礼

2021/04/01 17:47

ご回答ありがとうございます!
おーこれはすがすがしいところですね。ジョギングしたり、カメラもって日がな一日散歩したら最高でしょうね。行ってみたくなりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。