本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

飯綱町のアップルパイ

2021/04/05 00:30

私はケーキなどの甘いものはあまり食べないのですが、アップルパイには目が無く行く先々でおいしそうなアップルパイがあると食べています。
飯綱町もリンゴが有名ですが、行ったら食べておくべきアップルパイがあれば教えてください。ちなみに、アップルパイにもいろいろなタイプありますが、どんなタイプも好きです。

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/05 06:38
回答No.1

私もアップルパイ好きです。りんご自体はそれ程でも無いのですが

いいづな手みやげ手帖/Vol.2 菓子ごよみ明月堂「ながーいアップルパイ」
https://iizuna.jp/docs/2144.html
これを一人で食べれば大満足でしょう

Cafe傳之丞について
https://www.yamashita-fruit.com/cafe/
長野県飯綱町のりんご畑の中にある築70年の古民家の一角にあります
定番のアップルパイは、シナモンをメインにスパイスとほんのりラム酒が香るスパイスアップルパイ。

お礼

2021/04/05 22:11

ご回答ありがとうございます!
私もリンゴ自体はそれほどでもないですが、アップルパイに目がありません。
とくに少しあっためたときの破壊力たるや笑

明月堂「ながーいアップルパイ」これはインパクトありますね~。
おいしそうですし、手土産にも間違いなく喜ばれますね。
そして古民家カフェも雰囲気ありますね。映画のワンシーンみたいで。
アップルパイもおいしそうです。
二つとも取り寄せられるものなら取り寄せたいくらいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。