サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

一時間で行ける海はどこですか?

2021/04/23 14:06

https://iizuna.jp/access.html
このサイトに「日本海まで車で一時間で行ける」と書いてありますが、どこの海でしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/23 17:22
回答No.2

上越市の海岸でしょうね。
上信越自動車道があるので1時間もあれば行けるでしょう。
国道18号で行っても、渋滞が無ければ1時間ぐらいで行けると思います。

お礼

ホントに一時間で行けるのですね。うちの近所にイ〇ンまで〇分というような看板があるのですが、道路事情を考えると絶対にその時間で行くのは無理なので、なんとなく疑ってしまいました(笑)。海にも気軽に行けるのはとても良いですね。

2021/04/28 13:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/23 14:24
回答No.1

https://goo.gl/maps/nX3rPxV6AjBD56Gv8
このルートです。

お礼

けっこう海に近い場所なのですね。
混まなければ気軽に懸想ですね。ありがとうございます。

2021/04/28 13:37

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。