サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

飯綱町のお土産

2022/04/06 15:56

飯綱町で観光をして知人にお土産を買うとしたら、どんなものがおすすめでしょうか。いくつか教えていただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/06 16:39
回答No.3

いいづなアップルミュージアム(リンゴに関するちっちゃなミュージアムらしい)たぶんリンゴ関連の物のお土産が売ってそう。
サンクゼールワイナリー本店 ワインやジャム等
いいづなコネクトEAST コロナで施設中止してたが2022/4/1より再開みたい。土産物もありそう。
ネットで調べただけですが。

お礼

御解答ありがとうございます。。
りんご製品ならアップルミュージアムに行けば間違いなさそうですね。
いいづなコネクトEASTという施設もちょうど再開したのですね。そちらもチェックしてみます。

2022/04/18 15:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/07 07:47
回答No.4

どのジャンルをお土産とされるのか、年代の方などどういった方にお渡しになられるのか存じませんが、
明月堂の商品などはいかがでしょうか?
https://www.meigetsudo.biz/

あとはそばとかワイン・りんごジュースなどでしょうか・・・
https://1127.info/eat/souvenir/

お礼

御解答ありがとうございます。
明月堂の商品はとても美味しそうですね。これは私もぜひ食べてみたいです(笑)

2022/04/18 15:13

2022/04/06 16:31
回答No.2

お礼

御解答ありがとうございます。
りんごも有名なのでそれを使ったアップルパイもとても美味しいでしょうね。
シードルも良いですね。

2022/04/18 15:15

2022/04/06 16:28
回答No.1

自家用車なら道の駅をみてください。季節的なら果物や蕎麦当たりになります。

お礼

御解答ありがとうございます。
たしかに道の駅なら地元のものがたくさんありますね。蕎麦も良いですね。

2022/04/18 15:14