利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

飯綱町 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

飯綱町の観光名所

飯綱町やその周辺にはどのような観光名所がありますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-06 14:18:52

QNo.9873762


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

飯綱町にはスキー場やワイナリーなどがあります。


https://www.town.iizuna.nagano.jp/docs/331.html

https://www.town.iizuna.nagano.jp/fs/3/6/6/0/_/kankou_map.pdf

https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g1120624-Activities-Iizuna_machi_Kamiminochi_gun_Nagano_Prefecture_Koshinetsu_Chubu.html


近くに野尻湖もあり
ナウマンゾウの博物館もあります。

http://nojiriko-museum.com/

https://www.shinano-machi.com/spot/514

千曲川も流れており、高速のICも近くにあるので
自然豊かですが、割と便利なところだと思います。

投稿日時 - 2021-04-06 15:05:44

ANo.2

お礼

ナウマンゾウの博物館は観たいです! 
高速のICも近いのですね。思っていた以上に良いところでした。

投稿日時 - 2021-04-15 12:42:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

飯綱町(上水内郡)の観光スポット
https://www.jalan.net/kankou/cit_205900000/

飯綱町観光協会
https://1127.info/

上水内郡飯綱町の観光におすすめ!人気・定番・穴場プランが満載!
https://haveagood.holiday/areas/10349

投稿日時 - 2021-04-06 14:52:00

ANo.1

お礼

のんびり自然と楽しめるような場所がたくさんありますね。
参考になりました!

投稿日時 - 2021-04-15 12:31:22