利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

飯綱町 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

温泉はありますか?

私は温泉好きなのですが、飯綱町もしくは近場に温泉はありますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-12 17:26:46

QNo.9875598


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

これだけあります
https://goo.gl/maps/ekjJUF2VFV8vioSt9

投稿日時 - 2021-04-12 17:54:20

ANo.3

お礼

ありがとうございます
オートキャンプ場もあったのですね。りんごの湯というのも面白そうです。
参考になりました!

投稿日時 - 2021-04-21 11:06:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

長野県上水内郡飯綱町の温泉/温泉旅館
https://www.navitime.co.jp/category/0604/20590/

投稿日時 - 2021-04-12 17:47:13

ANo.2

お礼

ありがとうございます
>泉質は総鉄イオンメタケイ酸泉で貧血症・婦人病・関節痛などに効能があるとされている
イオンメタケイ酸泉というのは初めて聞きました。ぜひ行ってみたいです!

投稿日時 - 2021-04-21 11:04:46

県の観光協会に問い合わせてみたらいかがでしょうか。

投稿日時 - 2021-04-12 17:42:19

ANo.1

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2021-04-21 11:02:46