利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

飯綱町 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

一時間で行ける海はどこですか?

https://iizuna.jp/access.html
このサイトに「日本海まで車で一時間で行ける」と書いてありますが、どこの海でしょうか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-23 14:06:29

QNo.9878806


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

上越市の海岸でしょうね。
上信越自動車道があるので1時間もあれば行けるでしょう。
国道18号で行っても、渋滞が無ければ1時間ぐらいで行けると思います。

投稿日時 - 2021-04-23 17:22:31

ANo.2

お礼

ホントに一時間で行けるのですね。うちの近所にイ〇ンまで〇分というような看板があるのですが、道路事情を考えると絶対にその時間で行くのは無理なので、なんとなく疑ってしまいました(笑)。海にも気軽に行けるのはとても良いですね。

投稿日時 - 2021-04-28 13:39:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://goo.gl/maps/nX3rPxV6AjBD56Gv8
このルートです。

投稿日時 - 2021-04-23 14:24:16

ANo.1

お礼

けっこう海に近い場所なのですね。
混まなければ気軽に懸想ですね。ありがとうございます。

投稿日時 - 2021-04-28 13:37:42