本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アルバイト先などはありますか?

2021/05/12 12:47

移住した後、「軽くアルバイトでもしたいな」と思った場合、飯綱町と近くの市町村でアルバイトなどはできそうですか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/18 18:25
回答No.2

こんにちは!
定期的に回ってくる回覧板に、町内と近隣都市の仕事の募集が入っています。
また、今月ちょうど移設しオープンしたiWorkでも相談する事が可能です。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/fs/5/2/1/4/_/tirasi.pdf

お礼

2021/05/19 13:43

ありがとうございます。
回覧板で情報が得られるほか、しっかりしたワークセンターで相談もできるとのことで安心ですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/12 16:59
回答No.1

こんにちは

割と工業工場系が充実していますので
募集はあるようです。

https://www.hellowork.careers/%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C+%E4%B8%8A%E6%B0%B4%E5%86%85%E9%83%A1%E9%A3%AF%E7%B6%B1%E7%94%BA%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%B1%82%E4%BA%BA

飲食などでしたら季節によってはあると思います。

https://part.shufu-job.jp/nagano/city-kamiminochigun/order-12153888

お礼

2021/05/19 13:41

ありがとうございます。
工場などがけっこうあるのですね。参考になりました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。