利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

飯綱町 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

飯綱町の災害危険エリア

近年は予想もできないような大雨も多いですが、飯綱町周辺には氾濫しそうな川や土砂崩れの危険がありそうな道路、地盤のあまりよくない土地などはありますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-20 14:45:15

QNo.9886891


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ここにある地図を見てください。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/docs/686.html

投稿日時 - 2021-05-20 15:18:10

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
避難所はけっこうたくさんあるのですね。

投稿日時 - 2021-05-26 11:39:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

私は、飯綱町の関係者ではありません。
houtougoten さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、houtougoten さんの操作により、飯綱町の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、飯綱町のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもhoutougotenさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




危険な河川名や、土砂崩れ等の地名を表示しても分からないと思いますから、飯綱町のハザードマップで地図上の位置・場所を確認しましょう。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/docs/686.html

投稿日時 - 2021-05-20 15:20:39

ANo.2

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2021-05-26 11:37:37