利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

飯綱町 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

郷土料理、美味しいもの

飯綱町で美味しい店や郷土料理などありますか?

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-04 16:33:27

QNo.9891335


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

郷土料理は
「やたら」
「いも汁」
「万宝院味噌」

美味しいお店というか、
アップルパイなどはリンゴ生産が盛んなので
有名です。

https://iizuna.jp/docs/2377.html

https://iizuna.jp/docs/2144.html

投稿日時 - 2021-06-04 17:19:42

ANo.2

お礼

アップルパイもとてもおいしそうですね。いも汁もぜひ食べてみたいです。
情報ありがとうございます。

投稿日時 - 2021-06-07 17:31:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

下記参照下さい。
https://1127.info/eat/food/
移住をお考えならもう調べ済みかな。

投稿日時 - 2021-06-04 16:56:40

ANo.1

お礼

やたらかつ丼がすごく美味しそうで気になりました。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2021-06-07 17:29:36