本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

学校について

2021/08/24 12:30

飯綱町には小学校、中学校、高校はそれぞれいくつほどありますか?
教えていただければ幸いです

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/24 12:59
回答No.2

小学校は2校ですね。
牟礼小学校 https://www.town.iizuna.nagano.jp/mure-els/
三水小学校 https://www.town.iizuna.nagano.jp/samizu-els/
中学校は1校(飯綱中学校)のみとなります。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/iizuna-jhs/
高校は長野県北部高等学校があります。
https://www.nagano-c.ed.jp/hokubu/

以上、ご参考まで。

お礼

2021/08/30 15:55

ありがとうございます。
中高は皆、ほぼ同じ顔ぶれという感じなのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 12:53
回答No.1

とりあえず、小中学校は下記に載っています。
https://www.town.iizuna.nagano.jp/kosodate/shogakko/

高校はないかも。

お礼

2021/08/30 15:56

ありがとうございます。
たしかに高校は載ってないですね・・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。