サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

お正月

2021/11/01 15:10

飯綱町の新年の初詣はどこの神社またはお寺が人気ですか? また、どのようなご利益のところでしょうか。

※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/01 17:45
回答No.2

お礼

ありがとうございます。
どちらも全国的に有名なお寺と神社ですね。両方にご参拝したほうが良さそうですね(笑)

2021/11/10 16:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/01 15:21
回答No.1

 飯綱町はどこにあるのか存じませんのでお答えする資格はないのですが、僕はここ数年、暖かい布団の中で初詣をしています。

お礼

ありがとうございます。
どの神様に参拝されているのか気になります(笑)

2021/11/10 16:22