サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

夏の娯楽

2022/07/20 15:51

小諸市の夏の娯楽(イベント、祭り、行事)などは主にどんなものがあるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/20 16:56
回答No.1

ドカンショ 3年ぶりに開催です

>・日時 令和4年8月6日(土曜) 開会式 18:35 踊り 18:45~20:00

・露店の出店はありません。

・ドカンショ広場は開催しません。

https://www.city.komoro.lg.jp/official/kanko_sangyo/kanko/ibennto/12325.html

おみこしはないようですが
https://www.youtube.com/watch?v=monPfIgqky8

歌まであります。
https://www.youtube.com/watch?v=zDZeb9ao4os

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022060700589

https://www.youtube.com/watch?v=cGUU4v-xjEY

お礼

ありがとうございます。
ドカンショは見てみたかったです。早くコロナが終息して、元の生活に戻りたいですね・・・。

2022/08/08 17:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/20 20:04
回答No.2

以下ページなどでイベント情報が掲載されていますね。

https://www.komoro-tour.jp/blog/id_8272/

https://www.komoro-tour.jp/blog/category/event/

お礼

ありがとうございます。
12、13はいろいろありますね。

2022/08/08 17:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%