サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

積雪の量

2022/11/11 17:18

これから冬の時期になりますが、小諸市は多い年では何センチぐらいの積雪がありますか? 雪かきなど、けっこう大変ですかね

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/12 08:13
回答No.2

北海道のような積雪状況には至らないかと存じます。

雪は少ないですが月に数日は降りますので、スタッドレスタイヤ・除雪用具・長靴は用意しておいた方が良いかもしれませんね。

それより寒さ対策(石油ファンヒーターなど)が大切になってくるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/11 17:22
回答No.1

同様の質問をされている方が居ますので参考にされては如何でしょう。
https://okwave.jp/qa/q10070057.html

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。