本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

電力会社

2023/01/24 12:40

小諸市はどこの電力会社のエリアでしょうか? また、電気代はやはりかなり上がっていますか

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/24 12:47
回答No.1

こんにちは

小諸市は中部電力です。

https://denryoku-jigyousho.jp/directory/nagano/komoro-shi

そこそこ値上げはしています
https://ecodenchi.com/post-26960/

関西電力から受電なども行っています。
https://www.chuden.co.jp/publicity/press/3271755_21432.html

お礼

2023/02/16 13:09

中部電力のエリアなんですね。やはり値上げはきているのですねえ。
ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/25 01:26
回答No.2

原発を再開している関西電力と九州電力以外の地では、3割以上の値上がりとなります。関西・九州では値上げりなしの据え置きです。

お礼

2023/02/16 13:08

できるかぎりの安全対策をしつつ、原発稼働は考えないといけない時期にきているのかもしれませんね。ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。