本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

長野県について★

2005/04/28 14:42

今年のゴールデンウィークに彼氏と長野県に行こうと思ってます!
私たちはいつも車で行って、夜はラブホテルなどで泊まったりしてます。
そこで皆様にお聞きしたいのですが・・・

長野県の
●おすすめの場所
●おすすめの食べ物
●おすすめのラブホテル

などお教え頂けますか?
上の中の一つでもいいのでよろしくお願い致します!

※私は兵庫県に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/04/28 22:46
回答No.1

南北にやたら長い長野県ですので、どの辺りに行かれるのか大まかな目安を書いていただけると、お答えしやすくなるんですが・・・
とりあえず、北信地域でいくつか。

戸隠-特に戸隠自然公園。蕎麦処として有名ですが、この時期なら水芭蕉がきれいです。
http://togakushi-21.jp/

鬼無里-「きなさ」と読みます。奥裾花自然園の水芭蕉がすばらしいです。戸隠より上。「おやき」もおいしいです。
http://www.vill.kinasa.nagano.jp/kyoukai/

小布施-散策にちょうどいい街です。美術館も充実してます。
http://www.town.obuse.nagano.jp/

温泉-白馬、野沢、高山村など各地に日帰りで気楽に入れる温泉が多々あります。

この時期の信州はどこも新緑がきれいです。
楽しく安全なドライブになりますように。

お礼

2005/06/22 17:29

大変お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
親切にお教え頂きありがとうございました。
鬼無里の奥裾花自然園に行きましたよ!!!
本当に水芭蕉がきれいで写真をたくさん撮りました(人´∀`*)♪
本当にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。