本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

長野県の北信でドラムマニアが置いてある所教えて下さい

2006/11/18 00:54

こんにちは。長野県の北信(飯山、中野、須坂)でドラムマニアを置いてあるゲームセンターを教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/11/18 01:28
回答No.2

http://popn.info/popn/establishment/establishment.cgi?id=1702

一寸調べてみたら須坂にもあったのか・・・
http://www5.atwiki.jp/gesen/?cmd=backup&action=diff&page=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C&num=11

お礼

2006/11/19 18:01

詳しく教えていたただき、ありがとうございました!!
参考にしていきます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/11/18 01:00
回答No.1

中野と須坂ってゲームセンターあったっけ・・・?
飯山も無いと思うけど・・・

豊野ならあるよ?

お礼

2006/11/18 01:16

ありがとうございます。
豊野のどの辺か教えていただきたいのですが・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。