サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

長野県の北信でドラムマニアが置いてある所教えて下さい

2006/11/18 00:54

こんにちは。長野県の北信(飯山、中野、須坂)でドラムマニアを置いてあるゲームセンターを教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/11/18 01:28
回答No.2

お礼

詳しく教えていたただき、ありがとうございました!!
参考にしていきます。ありがとうございました。

2006/11/19 18:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/11/18 01:00
回答No.1

中野と須坂ってゲームセンターあったっけ・・・?
飯山も無いと思うけど・・・

豊野ならあるよ?

お礼

ありがとうございます。
豊野のどの辺か教えていただきたいのですが・・

2006/11/18 01:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%