本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

小諸市の中棚荘の近くでいっておくべき観光スポット

2021/06/01 19:36

http://blog.remise.jp/archives/13109
小諸市の中棚荘の近くでいっておくべき観光スポットはありますか?
このサイトをみてワーケーションいいな~って思いまして。
木・金 ← テレワーク
土曜 ← 19時くらいの電車で帰る
こんなスケジュールだったとして土曜にいっておくべき観光スポットってありますか?
電車やバス乗り継ぐのもOKです!

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/01 22:15
回答No.1

こんにちは


小諸城址懐古園
直ぐ近くにあります。
中は結構広いので散策したりしてもいいと思います。

ただ16:30までなので
何時にいかれるかですね。

https://www.city.komoro.lg.jp/kaikoen/index.html

https://www.komoro-tour.jp/spot/castle/
展望台からもいい長めです。

https://www.jalan.net/kankou/spt_20208ab2080159661/?partsScreenId=OUW3131&ccnt=kankou_rec_arnd_rnk&screenId=OUW2201
https://nakadanasou.com/access/

お礼

2021/06/02 15:06

ありがとうございます!
小諸城址懐古園は近いんですね!
のんびり散策よいですね。
閉園が16:30とのことなので午前中とかに行くのが良さそうですね。
春は桜がとても綺麗そうですね。
リンクみてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。