サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

スケート、ワカサギ釣り

2021/11/24 14:28

小諸市の周辺でスケート遊びやワカサギ釣りができる場所はありますか?

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/24 14:56
回答No.1

アイススケートであれば、上田市の市民の森スケート場か、軽井沢町のケラ池スケートリンクになるかと思われます。
上田市 市民の森スケート場 https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/sports/5335.html
軽井沢町 ケラ池スケートリンク
https://www.hoshino-area.jp/archives/area/skate

ワカサギ釣りは小諸よりも標高の高いところへ行かないと駄目ですね。
近場でいうと小海町の松原湖でしょうか。
http://www.koumi-kankou.jp/?p=391
https://resortinn-tachibanaya.jp/
http://www.f-miyamotoya.com/

以上、ご参考まで。

お礼

スケート場は少し遠出なのですね。
釣りはもう少し標高の高いところのほうが多いのですか。参考になりました。
ありがとうございます。

2021/12/13 16:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/01 01:09
回答No.2

お礼

年明けぐらいから釣りはできるのですかね。
情報ありがとうございます!

2021/12/13 16:06

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%