サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

小諸市のイメージ

2021/11/30 12:40

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2021112300147
イラストレーターの高坂さんが個人的な長野県各地のイメージを発表し、小諸市は戌亥とこさんでした。これは合っているでしょうか、それとも小諸市といえばこれだよ!というものはありますか?

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/01 17:18
回答No.2

ちょうど今朝、NHKのおはよう日本で戌亥とこ「初恋」が紹介されたみたいですね。
https://twitter.com/stkki/status/1465825183512817665?s=20
小諸といえば!っていうものは他にもあるんでしょうけど、1つのイメージとしてはあってるんじゃないでしょうか。

お礼

イメージは人それぞれで異なりますがこういうもので認知度が上がるのは良いと思います。ありがとうございます。

2021/12/20 15:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/01 08:44
回答No.1

高坂さんのイメージに長野県人としては全く賛同しません。彼自身の考え方ですね。あなた自身が色々調べて訪ねて考えれば良いと思います。他人の例え話に惑わされないように。

お礼

とらえ方はそれぞれですよね。
ありがとうございます。

2021/12/20 15:55

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%