本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

小諸市でのリフレッシュを兼ねたワーケーション

2021/05/27 13:59

小諸市へワーケーションで訪れ、土日を含めてリフレッシュするのもいいかなと考えています。土日のアクティビティとして、小諸市といえば蕎麦(有名チェーンの小諸そばの影響です)だと思いますが、蕎麦打ち体験できる場所はありますか?

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/27 14:13
回答No.1

こんにちは

あるようですが
現在はコロナでどのように運営されているのか?
直接お問い合わせされてみてくださいね。

https://www.kusabue.co.jp/sobauchi/

https://www.mtlabs.co.jp/shinshu/agri/asuka.htm


範囲を広げるともう少しあるようです。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p20/n2008/gs52901/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。