利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

小諸市 移住定住Q&A へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

小諸市に映画館

小諸市に映画館はありますか?


※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-09 04:47:37

QNo.9901795


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

小諸市映画館で検索しました。
小諸市には映画館は無いようです。
https://www.homemate-research.com/bc183/20208/

小諸市近くの映画館なら佐久アムシネマのようです。
http://www.amenities.co.jp/amam/cinema

投稿日時 - 2021-07-09 07:34:46

ANo.1

お礼

無いのですね。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2021-07-10 10:16:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%