サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

小諸市 移住定住Q&A へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

ドライブ

2021/09/15 13:06

小諸市周辺で車で走って楽しい場所などはありますか?
(とくに走り屋とかではないですw)

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/01 01:17
回答No.2

湯の丸スキー場へ登っていく道とか
R148で松本から糸魚川までとか
ビーナスラインとか
沢山ありますね。

お礼

糸魚川まで行くのは楽しそうですね。
ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございます。

2021/10/07 16:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/15 17:35
回答No.1

http://www.kanko.komoro.org/ のサイトを参照してください。

お礼

ありがとうございます

2021/10/07 16:23

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%