サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

懐古園の紅葉

2021/11/17 12:02

懐古園の紅葉はいつごろまでが見ごろですか。
また、懐古園から、島崎藤村ゆかりの「揚羽屋」というカフェはどのくらいの距離でしょうか。

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/17 14:47
回答No.2

こんにちは

紅葉はそろそろ葉が落ちていると思います。
先週テレビで見たときは
かなり見ごろになってました。


https://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/index.html?trgt=20211002#list001

https://www.city.komoro.lg.jp/soshikikarasagasu/kaikoenjimusho/kanko_sangyo/1/1/7471.html


揚羽屋は10月にカフェ&バー、宿泊もできるようになったみたいです。

駅を挟んで反対側になりますが
小諸城三之門から徒歩10分くらいだと思います。


http://agehaya.jp/

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2021110500022

お礼

ありがとうございます。
11月中旬ですでに見ごろだったのですね。
来年はぜひ見に行きたいです(笑)

2021/11/30 14:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/17 12:47
回答No.1

ここに質問するよりもhttps://www.city.komoro.lg.jp/kaikoen/index.htmlのサイトで確認出来ますよ。

お礼

ありがとうございます。

2021/11/30 14:02

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%