サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

都城の夏

2022/07/05 12:19

都城市は夏祭りや花火大会など、夏のイベントはありますか?

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/05 12:28
回答No.1

こんにちは

おかげ祭りという大きなお祭りがあります。

http://www.okagematsuri.jp/

http://www.okagematsuri.jp/honmatsuri.html

お隣の日南市神津港で大きな花火大会があります。
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar1045e00335/

お礼

大きなお祭りは良いですね。
隣の市なら見に行けそうですね。ありがとうございます。

2022/07/28 14:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/05 12:39
回答No.2

花火大会は開催されるようですね。
https://japan-hanabi.com/kyushu-okinawa/miyazaki/miyakonojo-takasaki-festival

他のイベントについては下記サイトを利用してみてはいかがでしょうか?
https://miyakonojo.site/

https://www.my-machitan.jp/calendar/

お礼

花火大会実施はうれしいですね。今年はコロナに注意しながらイベントなど社会の動きは止めないようですね。
ありがとうございます。

2022/07/28 13:59

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%