サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

ふるさと納税について

2022/11/04 11:40

毎年、ふるさと納税の返礼品で都城市が人気だよと友人から聞いたのですが、
特にどんなものがオススメで人気なのでしょうか?

興味合って質問してみました。

※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/04 13:57
回答No.3

こんにちは

先日テレビで特集が組まれていて、殺到しているのが
最高級の宮崎牛の返礼品が大人気だそうです。

サーロインやロースステーキの2枚入りなど。

https://furusato-miyakonojo.jp/product/detail.php?id=c8826375a88f0930537dafdb48a0e3bb

https://furusato-miyakonojo.jp/product/detail.php?id=3c6c3765485bb673adea0506e437d09c

https://furusato-miyakonojo.jp/product/detail.php?id=8f776a87db21a575ac2007440f7a0d55

お礼

あっ!テレビでも特集されていたのですね。
やはりお肉。。いいですねー!

2022/11/08 11:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/04 12:39
回答No.2

何年もふるさと納税ランキング上位に食い込んでいますからね。
https://lp.furusato-miyakonojo.jp/main/

全ての返礼品に力を注いでいるといっても過言ではないと思います。

納税額と相談しながらご希望の金額に近い商品を狙われると良いかと存じます。

2022/11/04 11:43
回答No.1

宮崎牛バラスライス1kg
必要寄附金額 10,000円

お礼

すごく参考になります。
だんだんお肉が食べたくなってきました。

2022/11/08 11:17

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。