本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

古本探しています。

2015/02/12 12:46

古本探しています。

『都城歩兵二十三連隊戦記』

宮崎県の戦友会が昭和の時代に作った本です。
分厚い本です。

国会図書館にはあるようですが、どうしても買いいれたいのです。
私では、どうしても探せません。

お知恵を貸してください。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/12 13:48
回答No.2

<久留米古書センター>
 http://business2.plala.or.jp/k-kosyo/

上記ホームページに行き、
「古書の案内」を選択。
番号の選択リストが出てくるので、
「8801~9000」を選択して下さい。
以下の本があるはずです。

番号 :8848
書名 :都城歩兵第二十三聯隊戦記
著者 :岩切慶蔵
発行年:昭53年
金額 :¥50,000

問い合わせ先がのってますので、
電話なり、メールなりで連絡してみては
如何でしょうか。

Amazonにも出品があったようですが、
今は在庫切れになってますね。

誤っていたらすみません。

お礼

2015/02/12 16:52

そうなんですよね。
Amazon品切れなんですよね。

新しい問い合わせ先を、教えて下さってありがとうございます。
早速、メールしてみます。
たいへん助かりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/12 13:38
回答No.1

こんにちは。

アマゾンプライムで購入できないでしょうか・・・?

ネットで調べてみられる事をお勧めします^^

お礼

2015/02/12 15:51

Amazonは在庫切れです。
ネット検索してもヒットしません。
全国30くらいの古本屋にメールしましたが、在庫ありません。
そこで、お知恵拝借している訳です。
お答えありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。