本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

宮崎市のネカフェ等教えて

2015/02/14 17:23

宮崎市内の方にお尋ねです。宮崎県総合運動公園硬式野球場(サンマリンスタジアム)から一番近いネカフェもしくはマクドナルドなど、コンセントがあって時間が潰せるお店を教えてくださる方はいらっしゃいませんか?

回答 (1件中 1~1件目)

2015/02/15 06:45
回答No.1

こんにちわ

残念ながらマクドナルドもネットカフェも周辺にはありませんよ。
1キロ範囲内にあるとするとローソン宮崎熊野店、エブリワン木花店、ファミリーマート木花運動公園前店のコンビニ、ジョイフル青島店のファミレスくらいかな?
内、Wi-Fiがあるのはローソン宮崎熊野店です。
3年前の情報なのでローソンの店舗が古いから着席してお弁当食べるスペースは無かったです。
もし、店舗がリニューアルして着席してお弁当食べるようなスペースがあれば良いけどね~
ローソンの店舗によって違いますが、1つ1つの席の前の台にコンセントを設置してあるローソンもあります。
出来れば行く前に問い合わせてみた方が無駄足にならなくていいかも?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。