サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

酒井瞳さんから質問:宮崎県のいいところ!

2018/04/20 16:23

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

こまつ座第121回公演「たいこどんどん」に出演する酒井瞳さんから質問です。

「私は宮崎出身でいつかは観光大使になるのを目標にしています!
皆さんへの質問ですが、皆さんの思う宮崎のいいところを教えてください。参考にしたいです。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆酒井瞳さんへのこまつ座第121回公演「たいこどんどん」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol753

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/20 20:27
回答No.1

宮崎は太陽が近いイメージです。太平洋に面しているので海もきれいですし。(当方大分県、瀬戸内海)
陸の孤島として頑張ってください。
酒井さんは純情で素直でかわいいですね。応援しています。

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お隣りの県の方ですね!
太陽が近いイメージ、南国!って感じですね(^^)
陸の孤島・・・南国感が(汗

2018/04/23 11:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2018/05/07 20:32
回答No.4

宮崎といえば日向=ヒムカ=卑弥呼=太陽の巫女の里です!
さかっちが座長となって、元アイドリングのメンバーを率いて、劇団をやってください!!

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
邪馬台国の日向説とのことですね!
アイドリング!!!劇団、楽しそうですね^^

2018/05/08 10:58

2018/04/27 16:10
回答No.3

芋焼酎の霧島。
「霧島酒造」が鹿児島ではなく宮崎だと聞いてちょっと驚きましたので。

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方などは陸奥親方の現役名、霧島のイメージ、そしてご出身はやはり鹿児島県ですよね。

2018/05/01 14:01

2018/04/25 15:55
回答No.2

むかし「シーガイア」に行った覚えがあります。

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
フェニックスシーガイアリゾートですね!

2018/04/26 12:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。