サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

宮崎から、香川県最短ルートは何でしょうか?

2018/06/20 10:18

香川県から宮崎県にいくには大阪伊丹空港にでて宮崎直行便か、新幹線新八代から
高速バスしか思いつかないのですが?他に何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/20 11:33
回答No.2

お礼

ありがとうございました。助かりました。高松-鹿児島便があった時は
簡単だったのですが。でも博多-宮崎は思いつきませんでした。

2018/06/20 15:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/06/20 16:23
回答No.3

ジェットスターなら、宮崎空港(14:40)→(16:25)成田空港(17:55)→(19:25)高松空港と乗り継ぐ方法もあります。
料金は日によって違いますが、安い時は9800円位の様です。
高松→成田→宮崎は成田での乗り継ぎに14時間かかるので現実的ではないです。

お礼

おおっ 成田は考えていませんでしたが、4時間少しは魅力的です。

2018/06/20 20:32

2018/06/20 10:34
回答No.1

何が「最短」かわかりませんが、例示のルートでしたら「所要時間」が「最短」ということでしょうかね?
希望時間帯や出発地、目的地の場所により最短ルートは変わるでしょうが、無理して新八代乗換にしなくても、小倉まで新幹線を使って、小倉から在来線の特急を乗り継ぐ方が早い場合もあります。

また、特急や高速バスで岡山に出て新幹線に乗り、小倉から在来線特急もしくは質問者様が考える新八代乗継で行く方法もあります。

お礼

やはり凄いですね。調べてみます。ありがとうございました。

2018/06/20 20:34

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
日本一の肉と焼酎のふるさと「都城市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 都城市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。